--.--.--




2010.10.22

GARMIN Edge500

無事受け取れました。(笑

ブツと日本語ガイドブック
22309BCH1.jpg

付属品各種。
22309BCH2.jpg

只今本体充電中。
ぼちぼち遊んでみます。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/235-47ed8165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちでレスしよっと。

正月Gります、ほとんど多分。
バイナウしたもの持って大合流~(=^▽^=)ノ
Posted by 瀬戸内大海戦ボマーs3ood at 2010.10.23 00:21 | 編集
>ぼまーさん
またハンドル変えてる。(笑

正月の件了解です。
まだ確定ではないですが、検討します。

ばいなうしたもの?
今シーズンはブーツを換えんといかんかなと考えとります。
あと、センター100ぐらいのファットSKI。
BDのバーディクト当たりはどうかと思ってるのですが。
今物欲大魔王化してるので、辿り着けるかどうか不明ですが。

携帯もG'zOne TypeXが出る様なので、これまた迷うところです。
Posted by すこ at 2010.10.23 18:16 | 編集
エッジ、買ったの? 買ったの? 買ったの!!

シツコイ?w

Posted by もんた at 2010.10.24 19:19 | 編集
>もんたさん
買いましたよ~。
ってか、前回のエントリーでポチッたって書きましたやん。(^_^;)

マップ表示は要らないので500にしときました。

昨日早速近所走ってログ録りましたが、MTBの場合表に出し辛いのが難点ですね。

Posted by すこ at 2010.10.24 22:37 | 編集
今冬はサロモンGUNで
ニセコを滑り倒してやろうと!!
とりあえず抑えました
アンヌ^^v
Posted by やまゆき at 2010.10.26 14:16 | 編集
>やまゆきさん
この寒波?で北海道は雪降ってるみたいですね。
ニセコいいなぁ、うらやましい。

こっちの方はどれ位から滑れる様になるでしょうね?
つってもまだ何の準備もしてないのですが…。

Posted by すこ at 2010.10.27 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
