--.--.--




2008.08.29

気が付けば月末

もうすっかり月末ですね。
今月はほとんどバイクに乗ってない様な…。
王滝は再来週に迫ってきてるのですが…。

と、言うことで、次の日曜は北部林道に行ってみようかと思っております。
今回は、まだ行った事の無い一番西の美山1号線往復約36kmの予定。
天気が微妙ですが…。

AM9時頃家発の予定ですが、行く人いるかな?
コメントか、メール頂けると有難いです。


ちなみに、お盆休みは小豆島にファミリーキャンプに行ってました。
そこで買ったのがコレ。
SANY0034_convert_20080821221407.jpg
オリーブグラッセ。(オリーブの砂糖漬け)
美味し過ぎ。
ちょっとハマってます。(笑)
オリーブ公園にて3袋で¥1000ー程でした。

道路のアップダウンも多く、サイクリングにもいいところでした。
実際サイクリストも多く見かけましたよ。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/24-2bb879d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
味わってみたいですのぅ。
オリーブやピクルスが好きな私です。
日曜日はトレーニングですな。
わたしゃピストを含むメッセンジャー軍団と江文峠にロード朝練行く予定す。
その後寝て(笑)二部製で午後からMTBでどっか行くかなー。
PS)ところでVIGORE裏に月極を一台分契約しました。
使いたいときはメールして下さいねん♪
Posted by ボマー at 2008.08.29 23:51 | 編集
ありゃ~

31日は仕事ですね…
日曜出勤は隔週なのですが
Posted by LJ at 2008.08.30 00:08 | 編集
>ボマーさん
オリーブグラッセうまいっすよ。
オリーブと言えば塩漬けのイメージでしたが、砂糖漬けかなりイケます。
でも、残念ながらこちらではほとんど見かけないですね。
また買いたっいすよ。

パーキングの件了解です。
でも、自走で行ってしまいそうな予感…。
Posted by すこ at 2008.08.30 00:10 | 編集
>LJさん
ありゃ〜、またしても残念です。
また都合あわせて行きましょう。

来週はショップ繋がりの100kmに参加される方と近場のDT行く予定です。
往復11km程かな?
Posted by すこ at 2008.08.30 00:19 | 編集
北部…久しく遠のいています
紅葉の頃にはのんびりとご一緒いたしましょうね
Posted by やまゆき at 2008.08.30 21:44 | 編集
いよいよ、王滝再来週ですか。頑張ってくださいね。
来週、北部林道練習会参加したいのですが、グリムMTBレース参戦です。ごめんなさい。
また、機会を改めて行きましょう。ただ、あそこはハチが多そうなのでご注意を。
Posted by Yoshi at 2008.08.31 00:14 | 編集
>やまゆきさん
もうすこし涼しくなったらのんびり周回したいですね〜。
その時は宜しくお願いします。


>Yoshiさん
今となっては普段の調子で走るのみですね。
タイムアウトにならないことを祈るのみです。

グリムは今年もソロ?

ハチ…、ポイズンリムーバーいるかなぁ…。

Posted by すこ at 2008.08.31 00:47 | 編集
本気モードが終わったら遊びモードでMTB連れてって。
Posted by aya at 2008.08.31 22:01 | 編集
>ayaさん
是非行きましょう。
ところで、MTBは調達出来る?
Posted by すこ at 2008.08.31 23:16 | 編集
できん↓レンタルかな。
Posted by aya at 2008.09.01 21:35 | 編集
>ayaさん
それならTAKIさんとこ行くのがいいかも。
白馬でライド。
…いいかも。
Posted by すこ at 2008.09.01 21:42 | 編集
今日から9月。王滝まですぐそこですね!
でこの前京都北山走った時に、少しダートやシングルトラックで
遊びましたが、走りながら「すこさんこんなんで100キロ走るんやすごいなあ?!」ってかなり驚きました..
あの尻や手首の振動はヤバイですね(笑)
Posted by 大ソロ at 2008.09.01 21:55 | 編集
>大ソロさん
本当にヤバいです。
林道って砂利や轍にハンドル取られたりで、えらい消耗しますね。
自分に負けない様にがんばりたいですが、…折れるかも。(爆)
一応フルサスなんで下りは楽ですね。

大ソロさんも是非来年。(笑)

Posted by すこ at 2008.09.02 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
