--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.14

またまたTKD

今回は、前回途中敗退した道を上から探索&KR寺跡から奥のSTの荒れ具合をチェックしに行ってきました。

結論から言うと、前回の道は上の方も自然に還りつつあり結局使えませんでした。
ま、下の方もあんまり気持ちのいいところではなかったので、もういいです。

この探索の後はTKDをKR寺跡まで楽しくライド。

さすがに、紅葉にはまだまだ早い様です。
20101113BCH2.jpg

しかし、今使ってる Xacti C4 ぼちぼち発色がおかしくなって来たみたい。
画像の青が強くなってるっぽい。
というか、何色かが弱まってる感じですね。
コレもぼちぼち買い換えんといかんかね?

で、ここから奥のST行ってみましたが、最初の数十mの竹林帯がちょっと荒れ気味だったので除けれるものは除けておきました。
あと、竹林の終わりのところに胸の高さに杉の倒木があるのでコレを何とかしたいところ。
切っちゃっていいかな?

これを越えれば結構いい感じで下まで下りれます。
が、途中少しV字状になってるところがあるので、ここも何とかしたいところですね。


おまけ。
久々に Xacti でムービー録ってみました。
ヘルメットに付けるとやっぱりブレが酷い。
酔いやすい人は注意が要るかも。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/242-990ce8aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
