--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.14

本体到着

TKDから帰ったら、ポストに不在票が入ってたので速攻で引き取りに行って来ました。

20101113BCH3.jpg

KIND SHOCKの i950 アジャスタブルシートポスト、HOPEのシートクランプ、MTB DVD “HOME” の3点。

KIND SHOCKの i950 アジャスタブルシートポストはトランス用に。
別名ずぼらポスト。(笑
下りの前にクランプ緩めてシート下げるのとサドル真っ直ぐにセットするのが面倒なのと、フラペとノーマルシューズだとポスト長が足らなくなったのもあって新調。
先日のリモートレバーはこれ用。
これで、バイクから降りずに上げ下げ出来る。

アジャスタブルシートポストと言えば、クランクブラザースのジョプリンの方がメジャーっぽいですが、周りに使ってる人が数人いるので、敢えてこちらにしました。


HOPEのシートクランプはモアブ用。
クランプとレバーの間のナイロン板が劣化してたのか締め直した時にバラバラに崩れてしまったので新調。
今度のはナイロンではなく、真鍮製なので割れる事はなくなります。

DVDはこちら。
YouTubeでトレーラー見て以来気になってたムービー。
ResetFilms.co.ukの “HOME”


なんか、身近にありそうなトレールのシーンがあるので親近感が湧いてしまいました。


こちらは同じ ResetFilms.co.uk の新作。

こちらもおもしろそうです。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/244-ff434a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物欲が止まりませんね(笑)
先だってのブログで、コレなんやろ?と思ってましたが…わかりました(笑)
DVDみたら走りたい病になるので目の毒ですね。
って走ったらいいんですが(爆)
Posted by マー坊 at 2010.11.14 16:43 | 編集
>マー坊さん
物欲炸裂してますね。
でも、これから暫くは抑えないといけないです。

DVDはだらけ気味な気持ちのテンション上げるのに走りに行く前に見てるのですが、気が付いたら昼になってたり…。

今日は朝から走る機満々でしたが、空模様見て一気にテンションダウン。
黄砂酷過ぎやんね。

Posted by すこ at 2010.11.14 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
