--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.20

これから忙しい季節です

山には雪が積もり薮が消え、トレイルは虫は消え落ち葉が降り注ぎ、空気は冷え込み岩は乾く。
何をするにもいい季節になってきました。

ということで、私的テンションアゲアゲ用DVDトレーラー3つ。


Ski / Persona - Ebis Films



Climbing / Progression - BIgUp productions



MTB / Vast - Ionate Films



あ、上げ過ぎて無茶して事故怪我の無い様にいきましょう。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/248-27c5da3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント良い季節ですね!
身体は二つ以上欲しい日も…

流行の白、まだ続きそうですね
私はBGのみしか知らないんで
どうしたもんか(笑)

秋冬の西山探検
是非よろしくお願いしますね
Posted by やまゆき at 2010.11.21 12:47 | 編集
>やまゆきさん
分身作れるなら4つ欲しいです。(笑
MTB、スキー、クライミング、仕事用。
でも、一つでやりくりするのがまた楽しいですね。

トランスはフレームがモノトーンなんで、末端には白でワンポイント入れる方向で行ってます。
カッコいいかどうかはまた別ですが…

今日も西山走ってきましたが、今はハイカー最盛期ですね。
結構多かったです。
紅葉が一段落付いてからが本当のシーズンインですね。
その時はまた宜しくお願いします。

Posted by すこ at 2010.11.21 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
