--.--.--




2010.12.23

スタッドレスタイヤ新調

しときました。
定番のBSブリザック。

でも、今シーズンの雪はどうなんでしょうね?
まだまだ少ないようで…。

シーズンインに向けてのテンションもまだまだ少ないです。

週末の寒波に期待。
続いて年末年始の寒波が来てくれればいいんだけど…。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/253-ac14edcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようやく降り始めましたね!
今年はガンガン行けそうですか?
声かけてください。
基本いつでも出動できます♪
Posted by 1090 at 2010.12.25 20:27 | 編集
国産ですかい?おっ金持ち~w

うちは先日ナンカン製の新品入れました。
雪の日グリップするのか少し心配(汗)
Posted by おとうちゃん at 2010.12.25 22:42 | 編集
>1090さん
お久しぶりです。
いきなり結構な降りっぷりですね。(笑
北の方は年明けまで雪の予報が続いてますね。
今シーズンは問題無く行けそうです。

今の様子なら年明け伊吹山も十分な積雪になってそうなので、連休辺り行ってみようかと思ってます。
確定出来れば連絡します。

年末年始は白馬の予定ですが期間は気分次第の予定です。(をぃ


>おとうちゃん
いちお、安心のBSで。(笑
彼の国のも最近は良くなってるんぢゃないんですか?
まだ入れる度胸は無いですが…。(をぃ
またインプレして下さい。


Posted by すこ at 2010.12.26 00:55 | 編集
ここに来てようやく積もりそう!
極端な降雪は勘弁ですよね~
Posted by やまゆき at 2010.12.26 15:26 | 編集
>やまゆきさん
福島の方は災害級なようで…。
この雪の頼りでやっとテンション上がってきました。(笑
今シーズン、どっかで御一緒したいですね。

北海道は無理ですが…。

Posted by すこ at 2010.12.27 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
