--.--.--




2010.12.31

ただ今八方国際ゲレンデ


ルーツカフェにて休憩中。
穏やかに雪降ってます。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/255-ad99e6d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
此方も舞ってます(笑)
Posted by マー坊 at 2010.12.31 18:04 | 編集
>マー坊さん
結局白馬は言われてたほど荒れませんでした。

家の周りも少し積もったと嫁情報がありました。

どうやら西日本の方が降ってるっぽいですね。
Posted by すこ at 2010.12.31 19:02 | 編集
京都市北部(うちの近所ね)は、まるで白馬みたいな降り方でしたわい。


家の前に人が埋まってそうな雪だまりがあります(笑)
Posted by おとうちゃん at 2010.12.31 21:14 | 編集
>おとうちゃん
流石豪雪地帯。(笑
ヒトリスト八方なんで脚終わってます。
何本回したか分かりません。
のんびり日向ぼっこ中。
Posted by すこ at 2011.01.01 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
