--.--.--




2011.01.01

あけましておめでとうございます


旧年中お世話になった皆様有り難うございました。
本年も宜しくお願いします。


白馬は天気良すぎです。
期待してたゲレパウなんてどこにもないです。(笑

BCで谷間に行けば風で飛ばされた雪でバフバフなんでしょうけど、今回はBCの用意してこなかったのでゲレンデで圧雪楽しんでます。

来週末は伊吹山行けそうですね。
大山方面もえらいことになってるようですが、積雪量は十分になったようで。
また状況見て行こうと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/256-b1e75679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
八方のゲレパウは12/30までだったみたいですね。
惜しいっ!

今年はガンガン出動できそうですか?
私はほぼソロになりそうなので、
ゲレパウ、BCどちらでもお誘いください。

基本いつでも出動します♪
Posted by 1090 at 2011.01.01 21:43 | 編集
明けましておめでとうございます。
お~!!シーズンインですね。
ま、僕はスキーはしないので、あれですが…
チャリ乗られる時はまた、誘って下さいまし。
考えたら去年は一回もご一緒していないような???
Posted by マー坊 at 2011.01.01 22:51 | 編集
良いですね…信州。
2・3年行ってません(^-^;A
私もここの所の寒波で気持ちはいよいよ雪山に(笑

3日は子供を雪デビューさせるべく奥伊吹に行く予定です♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by HY at 2011.01.01 23:27 | 編集
>1090さん
昨夜からの雪で今朝には麓で10cmの新雪でした。
上の方は結構ゲレパウ行けたと思いつつ、前日滑り過ぎて上がる気失せてしまいました。(爆
もう一日ずれてくれたら良かったのに…。


>マー坊さん
ほんまやね、去年は結局一緒に走ってませんね。
近いうちに一度ゆるりと行きましょう。
今年も宜しくお願いします。


>HYさん
今年も宜しくお願いします。

久々に信州行ったら雪の少なさに驚くかも。
今年はまた少なめな様です。
奥伊吹、道路は除雪はされてるでしょうけど、凍結には注意して走って下さい。
米原辺りはしっかり雪景色でした。


Posted by すこ at 2011.01.02 22:55 | 編集
奥志賀はパウありました~
でも年末積雪は少なく
食い尽くしました…

奥伊吹の新壁が楽しみな冬です
雪系でもぜひ一度ご一緒させてくださいね
Posted by やまゆき at 2011.01.04 15:31 | 編集
>やまゆきさん
白馬は1日の夕方から結構な降りっぷりでした。
2日は最高だったんでしょうけど、滑る事自体に飽きてしまって八方の麓で観光して帰って来ました。
歳のせいか、ヒトリストだと回転早過ぎて体力待たないですね。

もう一日早く降ってくれれば最高だったのですが…。
1日の内にコルチナに移動してた方が良かったかな?とも思いつつ…。
あっちはバフバフだったらしいです。

今年こそは是非御一緒させて下さい。

Posted by すこ at 2011.01.04 21:42 | 編集
おめでとうございます。
Posted by もんた at 2011.01.04 22:42 | 編集
>もんたさん
今年も宜しくお願いします。
Posted by すこ at 2011.01.08 00:02 | 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年は是非また一緒に滑りたいですね
Posted by とも。 at 2011.01.10 00:46 | 編集
>とも。さん
おめでとうございます。
また白馬で合流したいですね。
次行けるとしたら3月かなぁ…。

都合が合えば御一緒させて下さい。

Posted by すこ at 2011.01.11 00:23 | 編集
今シーズンご一緒したいね
3月だと連休は北海道なんで、他の週末だと会えるかな
2月は無理なのかな?!

Posted by とも。 at 2011.01.11 15:06 | 編集
>とも。さん
3月の連休は北海道ですか、羨ましい。
2月も一回は行きたいけど、連休は都合が合えばクライミングに行くつもりなんやけど、今左手首の故障でレスト中で、それが長引いて登れない様なら白馬行くかも。
治ったら登りに行くと思う。

Posted by すこ at 2011.01.13 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
