--.--.--




2011.01.08

大山BC

行って来たわけではありません。

月曜に行って来ます。
今季初BC!楽しんで来ます。

天気の方、明日、明後日は雪の予報。
今日は晴れだったはずなので、気を付けとかないと。

雪が降るなら上部は視界よく無さげなので、5合目辺りからのツリーランの予定。
視界が良ければ、頂上まで上がろうと思ってますが、どうでしょうね?
風キツそう?
とかいろいろ妄想中。

実際には現地に行ってみないとわかりませんね。


今回初めて御一緒する1090さん、宜しくお願いします!


去年の6号避難小屋から元谷を見た画像。
201118BCH1.jpg

今年はどんななってるんでしょね?

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/257-1c161322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真のときは木が多いですね。
今年はもうちょっと埋まってるのでは?!

いや、楽しみですね♪
Posted by 1090 at 2011.01.09 18:10 | 編集
大山…
気を付けて楽しんできてね
Posted by とも。 at 2011.01.10 00:48 | 編集
>1090さん
今日は有り難うございました。
やっぱり去年よりは多かったですね。
でも、少ないのには変わり無し…。
数年前のように薮埋まらないっすかね?


>とも。さん
今日の大山は最高でした。
谷筋はふわっふわでしたよ。

Posted by すこ at 2011.01.11 00:20 | 編集
1090さんところで見ましたあ!
Posted by もんた at 2011.01.12 21:07 | 編集
>もんたさん
バタバタしてて、ブログのアップがまだ出来てません。
早いことしないと旬が過ぎてしまう…。

取りあえず、大山気持ち良かったです。
Posted by すこ at 2011.01.13 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
