--.--.--




2008.09.05

やっと届いた

来週末のSDA王滝の参加案内がやっと本日届きました。


つーか、

なんで一週間前やねんっ!(笑)


住所登録間違ったかと心配しましたよほんとに。(爆)
でもいろいろ聞くとこんなもんらしい。>パワースポーツ

こんなところからハラハラドキドキ、さすがセルフディスカバリーアドベンチャー。(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/26-7699c956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きましたか
そろそろかと思ってました

慣れって怖いです(笑
Posted by LJ at 2008.09.05 19:39 | 編集
私もそろそろやなぁと思っとりました。
最近はどこの運営者ものんびりですね。
1週間前の参加証到着なんてフツーですよ。
Posted by Yoshi at 2008.09.06 01:28 | 編集
>LJさん
やっときました。
初心者には心臓に悪いですよ。

運営がトンズラとか…。
コレは無いか。


>Yoshiさん
どこもそんなもんなんですか?
う〜ん、まだまだ感覚にズレがある様です。
一ヶ月前くらいとか思ってました。

Posted by すこ at 2008.09.06 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
