--.--.--




2011.02.06

伊吹山3合目より


山頂はガスの中


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/265-e4b27135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山頂ガス残念^^;
一瞬でもガスとれて視界開けるといいですね!
Posted by 1090 at 2011.02.06 11:00 | 編集
お気をつけて
Posted by もんた at 2011.02.06 14:26 | 編集
>1090さん
山頂は昼過ぎまでガスってましたが、食事の後ドロップポイントまで移動したら、だんだん晴れてきました。
雪はザラメになる前のストップスノーって言う感じで、滑り難いったらありゃしなかったです。

そんなんでしたが、なんだかんだで楽しかったですよ。


>もんたさん
無事帰れました。(笑

伊吹山は既に春の様相で、滑るにはぼちぼち終了っぽい感じでした。


Posted by すこ at 2011.02.06 21:26 | 編集
お。晴れましたか。
良かったですね。

雪は・・まぁ仕方ないでしょ。
土曜のダイナはいい雪でしたよ。
Posted by 1090 at 2011.02.06 23:16 | 編集
>1090さん
この時期の伊吹山の雪はこんなもんですね。
山頂から伊勢湾が見える様な立地なので、シーズンが短いのは仕方ないです。

でも、シーズン中一度は行っときたい山でもあります。
なんせ近いし。(笑

Posted by すこ at 2011.02.09 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
