--.--.--




2011.02.14

小日向山BC

この三連休は白馬に行ってました。
で、金土は小日向山BC、日曜は八方でプチパウ。

金曜は地図片手のソロでの徘徊でしたが、土曜はまっつんと二人。
その土曜の映像がこちら。
まっつんオンステージ~。



この日の小日向山BCは盛況でした。
林道入り口で準備してたらブルークリフのTAKIさんのパーティやカラースポーツ、おまけにジェレミー・ジョーンズさんもTGRの撮影クルーと共に来られました。


今回は両日とも山頂までは行けなかったのですが、いつかまた山頂まで行ってみたいと思います。
天気がいいと白馬三山を眺めるのには最高の場所な様です。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/270-1a29397e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日お疲れさまでしたー!小日向山、アドベンチャーでめっちゃ面白かったですね(^-^)ドロップ前のあのシューのトラブルは本気で焦りましたけどね(><)


しかしシールは速いわ…スプリットほすぃー
Posted by まっつん at 2011.02.14 10:06 | 編集
おつかれさまでした~
タイミング合わず残念でした
(日)に相方達も小日向行ってたよ
まっつんもすこさんも楽しい白馬だったみたいで良かったね
Posted by とも at 2011.02.14 10:38 | 編集
TGRのクルーいたみたいですね!
羨ましいぃぃぃ^^

なんか今年は海外組の白馬での撮影が
増えてるんですかね?!

まっつんさん、いい感じの滑りですね♪
次一緒に行きましょう!!
Posted by 1090 at 2011.02.14 19:53 | 編集
>まっつん
お疲れさまでした。
ツアーの方も良かったみたいやね。
ゲレンデの方は思った程積もってなくて、下のかったいコブに突き上げられて膝壊れるかと思いましたよ、ふんとに。

小日向山おもしろかったね。
小さい沢が入り組んでて地図だけではわかり難いね。
結局思ってたところには出れてなかったし。
ぼちぼち開拓してみるのも楽しいかもね。
でも、一度ツアーで案内してもらった方が後々良さげでもある。

>>しかしシールは速いわ…スプリットほすぃー
今の板切れ~!(笑


>ともさん
久々に顔見れるかと思ったけど残念でした。
旦那さん達はどこ滑ったんやろ?
そっちも気になる。


>1090さん
撮影に来てるのは聞いてたのですが、まさか同じとこに来るとは思ってませんでした。
そんときはあんまり興味もなかったのでスルーしてましたが、写真ぐらいとっとけば良かったとちょっと後悔。(笑


白馬の雪はやっぱり良かったです。


Posted by すこ at 2011.02.14 23:03 | 編集
ジェレミー!!
今年の日本はサイコー!ってことで撮影で滑りに来てるのかね?
BC楽しそうだにゃん。
気をつけて滑ってねー。
Posted by もんた at 2011.02.18 23:39 | 編集
>もんたさん
日本の雪は別もんと言う話しはたまに聞きますね。
大陸からの寒気と日本海の暖流と急峻な山々が良い条件を作り出してるそうで。
数年前もMSPとTGR来てますよね。

BC楽しいですね~、フリーダムなところがいいのかな?

Posted by すこ at 2011.02.19 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
