--.--.--




2011.04.04

故障続き

仕事が忙しかったり、地震・原発で凹んだりしてましたがなんとか生きてます。(爆

最近何にもしてないうちに左手首の方は治った様です。

が…。

仕事で腰やってしまった様です…。(泣

明日の朝起き上がれるのだろうか…。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/274-b05ba986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
どうしたのかな?と心配してました。

更新楽しみにはしておりますが、腰の方もお大事にです。
Posted by マー坊 at 2011.04.04 06:43 | 編集
>マー坊さん
ご無沙汰です。(^^;
ご心配ありがとうございます。

2月半ばあたりから夫婦揃って仕事で帰りが遅くなり出して、睡眠不足気味になってて週末は予定立てるもあまり動く気になれませんでした。

3月の連休は白馬でリフレッシュのつもりが、地震の影響でガソリンが入手困難な状態になった様なので敢え無くキャンセル。

今週末は新調したXacti持って久々にTNZ上がろうかと思ってたけど、腰がアウト。

ついてない。

今週で忙しさも一段落するはずなので、腰が落ち着けばまたぼちぼち走り出せるかと思ってます。
Posted by at 2011.04.05 00:28 | 編集
山いくど~!!
ぬくぬくドライでっせ~!!
Posted by 摩羅 at 2011.04.05 07:18 | 編集
>摩羅さん
ご無沙汰です。

結局今年はまだ山に上がってません。
山どころか、自転車にも一度も乗らずです。

お陰で体重増量中です。

また減らさないと…。

リハビリライドお願いします。(笑

Posted by at 2011.04.06 00:22 | 編集
あれま! 腰はあきまへんなぁ。
ぜったい無理しないようにしておくれやす。
Posted by もんた at 2011.04.09 20:26 | 編集
>もんたさん
ありがとうございます。
大分ましにはなってるのですが、まだ大きく動けなさげです。

今年入ってからスキーちょろっとだけしかしてないので、身体がだらしなくなってます。
おなか周りぷるんぷるん。(笑
その内脇腹羽ばたかせて飛べるんちゃう?
とか嫁に言われる始末です。

Posted by at 2011.04.09 23:51 | 編集
すこさん、おひさ!
1週間経ちましたが腰の具合はどうですか?
僕も2日前に腰やっちゃいました、しかも今日はくしゃみで更にとどめ刺しましたわ(泣)今はベッドで安静にしてます…もうダメだ

脇腹ではばたく時は見に行くんで、必ず連絡くださいね(笑)
Posted by まっつん at 2011.04.13 00:25 | 編集
お久しぶりです。私も年末に腰をやって一時的寝たきり状態と一時的老人歩行状態を経験しました。お互い無理は禁物ですね(笑)。
Posted by 滋賀オガ at 2011.04.14 09:33 | 編集
>まっつん
ひさしぶり~。
腰の方は大分良くなったよ。

仕事で10kgぐらいの鉄板180枚機械に載せて加工してたんやけど、70枚目ぐらいでその日終わって、次の日朝から痛み出して夜にピークになったわ。
寝るのも仰向けやと腰圧迫して痛んで寝れへんし、横向きもしんどいしで、やや横向きみたいな変な体制で熟睡も出来ひんかったわ。
車の乗り降りもプルプル震えながらしてた。(笑

お互い歳やし気付けなあかんね。
まっつんもお大事に。

羽ばたく時は一緒にランデブー出来そうやな。(爆


>滋賀オガさん
お久しぶりです。
でしたよね~。
滋賀オガさん程酷くはなかったのですが、ちょっとの姿勢のズレで全身ビクッってなってました。
腰は本当ヤバいですね。
姿勢正して生きて行こうと思いましたよ。(爆

お互い身体は大事にしていきましょう。


Posted by at 2011.04.15 00:37 | 編集
すこさんがメルトダウンとは…^^;
早く治してXactiで動画撮って貰おうと企んでいます
ゆっくり参りましょう!!!
GWはシーズン最後の白馬です
Posted by やまゆき at 2011.04.17 16:00 | 編集
>やまゆきさん
そんなに重い物でもないのでナメて掛かってた様です。
ゆっくりと腰に来ました。
今はほぼ治ってるはずです。

連休は妙高方面BCのお誘いがあるので行って来ます。

後半は予定無いので今度こそMTBで走ろうかと。
都合合えば動画取りライド行きましょう。

Posted by すこ at 2011.04.18 00:29 | 編集
おめでとう!!
ブログとは無関係ですが、また一つ年重ねましたね
そのまま、ダンディズムへGo!!

私は,お先に脇腹羽ばたかせていただいております~
Posted by aya at 2011.05.04 23:48 | 編集
>ayaさん
ありがとう。
今日で42ですよ。
こんな42で良いのかと…。
ま、しゃーないけど。

結局この連休は雪山キャンセルしてのんびり過ごしてます。
脇腹の羽伸ばしまくり~     って、をぃ。

Posted by すこ at 2011.05.05 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
