--.--.--




2011.05.17

ケータイ

2011517BCH1.jpg

G'zOne IS11CA

やっと出るんですね。

'07年の夏にMTBで山ん中走ってる時に夕立に遭って、ザックの中で携帯水没させてしまい、今のW52CAに交換して今年で5年目。
これを機に換えようかなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/275-85b65bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4月末に雨の神楽で携帯イッちゃって、
Xperia arcに変えました。

でも、これかっこいいですね。

私の場合、
防水にすると濡れない
防水やめると濡れる
の法則にはまってます^^;

なので、今回はこんな↓防水ケースで
耐えることにしてみます。
http://www.dicapac.jp/
Posted by 1090 at 2011.05.18 00:17 | 編集
>1090さん
ご無沙汰です~。ノシ
そちらの方はどうですか?


やはり外遊びが多いと防水は外せないですね。
あと、たまにポロリと落とすので、対衝撃もありがたいです。

ただ、いくらで機種変出来るのか気になるところです。


Posted by すこ at 2011.05.18 01:00 | 編集
あら…
もうモデルチェンジ(汗)
珍しいですね続けて出してくるなんて。
不評やったのかな?
Posted by マー坊 at 2011.05.18 06:34 | 編集
>マー坊さん
モデルチェンジなんかな?
スマホの新機種と言う感じで平行販売ちゃうんやろうか?

問題はお値段。
携帯新しくする方法はいろいろあるけど、機種変更と言う手段が一番高いってどうよっちゅう話しですよ。(笑
Posted by すこ at 2011.05.18 22:19 | 編集
お元気でしたか。
G'zがスマートフォンとは初耳、そして驚き。所有者として恥ずかしい…。
ガーミンGPS欲しいと思ってましたが、要らないかも。
Posted by 滋賀オガ at 2011.05.18 22:30 | 編集
>滋賀オガさん
腰痛もすっかり治っていちおう元気です。(笑
なんだかんだ言ってグダグダ過ごしてましたが、今週から自転車通勤再開しました。
乗車姿勢でおなかが苦しいです。(爆


ついにG'zがスマホで登場ですね。
最近スマホで出たら買い替えようと思ってたとこなんで、グッドタイミングです。
今使ってる2個前がG'zのC409CA“MAKKA”でした。
やっとG‘zに戻れそうです。
後は嫁対策?(笑

GPSとしての使い勝手はどうなんでしょうね?
そちらも気になるところです。

Posted by すこ at 2011.05.18 23:31 | 編集
いいよね、これ。

Gshockスマホが出たら欲しいなんて思ってたらいきなり出たのでうろたえてますw

でもなー、機種変更高杉でありえんしなー。
それだけ出すなら新しいスキーが欲しいしなー
Posted by かなしゅう at 2011.05.19 00:55 | 編集
>かなしゅうさん
なかまなかま~。

機種変高いですよねぇ。
セルラーの時代から通算15年以上使ってるんやし、もっと安してくれっちゅうねん。(笑

どっちにしろ、換えるのは9月以降の予定です。

Posted by すこ at 2011.05.20 00:10 | 編集
ただいま妻の出産間近で大阪帰ってます。

群馬はいいですね。4月に神楽に2回行っときました♪

スマホGPS活用のBCも面白そうですね。
Posted by 1090 at 2011.05.25 00:24 | 編集
>1090さん
おかえり~。(笑
いよいよ“お父ちゃん”ですね。


あっちの方は雪山が近くて羨ましいです。
こっちで4月だと白山あたりが最寄りかなぁ…。

BCでのスマホGPSは電波状況と電池の保ちが気になるところです。
その辺クリア出来てるならかなり使える小物ですよね。


来期用のセンター100の板、迷い中です。

Posted by すこ at 2011.05.26 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
