--.--.--




2011.07.07

亜脱臼

随分前から肩がゆるいなとは思ってたのですが、ここ数週間でとうとう左肩に痛みが出てきました。(四十肩かっ!?)
上腕(肩関節)の位置が定まらないのが気持ち悪いです。

クライミング再開して一ヶ月ちょっと。
左手首もまた痛みが出てきました。
ただ、痛むのは普段の生活の中だけで、登る時には大して痛まず。
調子こいて登ってると悪化するのかなぁ…?
一回病院で見てもらわんといかんかね。

取りあえずテーピングで様子見しておこ。
動かさないのも良くないようやし。


なんかいろいろ不具合出て来るなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/279-2b85f1c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歳じゃからのう、ふぉふぉふぉ
Posted by kanasyu at 2011.07.07 07:56 | 編集
>kanasyuさん
最近年齢を意識させられる事が増えました。(w


Posted by すこ at 2011.07.08 00:36 | 編集
私も最近、突如、左肩辺りに異常な痛みが・・・
歳だといいたくないですけどねぇ。この先思いやられます(笑)
Posted by ゾルバ at 2011.07.09 01:06 | 編集
>ゾルバさん
おぉ、なかま~。(笑

どのような症状か判らないですが、痛みが出たら早めの処置が良いですよ。
取りあえずお大事に。


私の場合は半年程ブランク作った筋力落ちてるくせに、クライミングジム行って調子こいて登って肩に負担掛けたのが原因ですね。
歳云々より頭の問題の様です。(笑

Posted by すこ at 2011.07.09 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
