--.--.--




2011.07.30

ブルーベリー

ブロタイに反して最近裏山ネタが全くありません、またしても裏庭ネタでございます。


裏庭に植えたブルーベリー二本、ぼちぼち実が黒くなってきました。
2011730BCH1.jpg
嫁が穫って食べたら美味しかったとの事。



って、おれのは…?



まぁ、まだまだこれからたくさん穫れるからいいか。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/281-0b6b0f6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2本もあるとたっぷり収穫出来るから楽しみやね
あ、奥さまに全部食べられちゃうか(笑)

うちも先日10粒くらい収穫してみた!美味しかったよ
庭で食べれるもの育てるの、て楽しいよね~

Posted by tomo at 2011.07.30 22:59 | 編集
>tomoさん
今年は苺もあまり食べれませんでした。(笑

ブルーベリー、毎年の事なのに収穫はもう少し先だと思ってました。
この時期からだったか。
次の収穫が楽しみです。

家の庭、狭いながらもキンカン、フィジョア、サルナシ植えてます。
どれも美味しいわ。


Posted by すこ at 2011.07.31 11:37 | 編集
梨くらいの大きさに見える。
Posted by もんた at 2011.07.31 15:49 | 編集
>もんたさん
そう言われれば。。。(笑


Posted by すこ at 2011.07.31 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
