--.--.--




2011.08.03

さよなら腰痛

やっと痛みが消えた。
朝のラヂオ体操も後ろ反りが出来る様になりました。

つーことで、明日仕事はよ終わったらルカ・ラ・ガーム行こ。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/282-70c2c131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおいすこちゃん

治りかけがやばいんだぜ。

無理は禁物です。
Posted by かなしゅう at 2011.08.04 07:22 | 編集
おめでとう でもまだ気を付けてね
ていうか、朝ラジオ体操やってるんや(笑)
Posted by tomo。 at 2011.08.04 21:32 | 編集
>かなしゅうさん
ご忠告ありがとうございます。
その通りですね。
その辺も頭に入れて様子みがてら軽めに登ってきました。

まだ違和感あるので、あんまり大きな動きは出来ませんでした。
ぼちぼち戻して行きますわ。

お盆はまたミツル師匠のとこに行ってきます。


>tomo。さん
ありがとう。
今日は様子みながら軽くやっときました。
今年はこんなんばっかりなんで、焦らんとぼちぼち行っときます。

ラジオ体操やってますよ~。
あれでもしっかりやると気持ちいいよ。
やっぱり考えて作ってあるんやろうね。


Posted by すこ at 2011.08.04 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
