--.--.--




2011.08.11

ぼちぼち回復中かねぇ?

今日平日ルカラに行ってきたのですが、今年初めての黄色グレードM完登X2。
垂壁と、120°。
120°は何故かあっさり2登目で。
垂壁も苦労してたけど、ムーブ変えたらあっさり完登。
お盆ツアーに向けて上り調子の様相。
徳島の河原ボルダー楽しんでくる予定。

お盆は去年に引き続きこちら岳人の森にて宿泊。
剣山林道のすぐ側なので、MTBでツーリングがてらキャンプするにもいい場所です。
一度やってみたいね。

MTBと言えば来月のSDA王滝ですが、今年は故障やなんやであまり乗ってないのでパスしときます。
でも、またあそこに戻りたいと思うのはやっぱりM属性なんでしょうかねぇ?


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/283-66588a86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
剣山スーパー林道へ昔よく行ってました。懐かしいです。
(エンジン付きでですが…)

マウンテンでも一度走りたいとは思ってますが…
全線端から端まで走ったら帰ってこれんやろなぁ(笑)
Posted by マー坊 at 2011.08.11 07:54 | 編集
326料理長によろしくお伝えください。

とても会いたがっている(ハアト

と、、、、
Posted by もないしゅうれつ at 2011.08.11 20:23 | 編集
>マー坊さん
既に走られてるんですね。
MTBだと輪行でいくか、車デポ出来れば楽なんでしょうけど。
1dayでピストンした強者もいる様ですが…。

荷物増えるけど、途中キャンプで2daysなら行けるでしょうね。
帰りは輪行で車まで戻る方向で。
一回やってみたい。


>もないしゅうれつさん
言っときます。
また都合着けて行って下さい。
あそこ、のんびりするには最高のロケーションですよね。
それにハナも喜ぶのでは?

Posted by すこ at 2011.08.12 00:05 | 編集
てぐすね引いて、魔ってま~す!
Posted by 326 at 2011.08.13 02:15 | 編集
王滝は逃げません…^^
ゆっくりレース以外で走ってみようと思っていますので
その時はお付き合いくださいね
Posted by やまゆき at 2011.08.15 15:22 | 編集
>326料理長
今回もお世話になりました。
昨年同様、遊んでた頃からは想像もつかない(笑)たくさんの美味しい料理も有り難うございました。
また来年お伺いしたいと思います。

そん時はよろぴこ。


あ、あの岩、結構脆いところがあるので、登る時は気を付けて下さい。


>やまゆきさん
ありがとうございます。
涼しくなったらまた山サイ復活しようと思ってるので、その時は宜しくお願いします。

しかし今年はほんと乗ってないです。
こっちもリハビリからスタートの様相です。

Posted by すこ at 2011.08.15 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
