--.--.--




2012.01.08

大山着。

去年より雪多いな。
雪も新雪積もっていい感じです。

明日が楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/289-9b18acf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばふばふですか?
Posted by まっつん at 2012.01.08 05:22 | 編集
いいなぁ。@職場より。
Posted by aya at 2012.01.08 05:28 | 編集
自分らも来ています。

7時位から夏道登ります
Posted by 野人 at 2012.01.08 06:11 | 編集
>まっつん
バフバフと言うものではないかな。

大山特有しっとりさらさらパウダーでした。
底付き無しで最高に気持ち良かったです。


>ayaさん
よかったよ~。
現地でお会いした野人さん曰くなかなか無いコンディションだそうで、言葉の通りいつもカリカリの西面が底付き無しの最高の雪でした。


>野人さん
6合目で何気なくブログ見たらコメント下さってたので、会えたら良いなと登り出したら意外にあっさりお会い出来良かったです。
もう少しタイミングずれてたら、またすれ違ってるところでしたが…。

今日の大山最高でしたね。
最初は6合西、5合西、行ける様なら5合常行谷の予定でしたが、情報頂けたお陰で草鳴社から気持ち良く滑り降りれました。
その後5合西も滑れたので大満足の一日でした。

またお会いした時は宜しくお願い致します。
Posted by すこ at 2012.01.08 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
