--.--.--




2012.01.15

今日は神戸

アウトドアショップ巡りの後は…


元町アルよ。
2012115BCH1.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/292-6f2b8f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。

一見、中国の山にでも行っていたのかと思いましたよ。

懐かしいですね。
昔、神戸登攀クラブに在籍しておりまして、よく神戸近郊の岩場に通っていました。
岸壁から夜の神戸港の夜景が綺麗だったこと、今でもよみがえってきます。
Posted by 天羽パパ at 2012.01.19 20:23 | 編集
>天羽パパ様
レス遅くなりすみません、今年も宜しくお願い致します。

この門をくぐると空気が変わりますね。
ここには今で言う食べるラー油の元祖的なものを買いにたまに行ってます。

六甲エリアの岩場はあまり高い所に入ってないのですが、ちょっと外れた北山公園の夕暮れ時も港湾の景色が綺麗でした。
堡塁岩だともっと綺麗なんでしょうね。
Posted by すこ at 2012.01.23 01:08 | 編集
すこさん、おはようございます。
えらい時間にコメント返し、恐縮です。

そっ、堡塁岩の上でよくビバ-クしてました。
たしか近くにアイゼンワ-クの出来る所もあったかなあ。

明日からインドネシア、Surabaya(蘭園)に行ってきます。
Posted by 天羽パパ at 2012.01.23 07:44 | 編集
>天羽パパ様
いえいえ、こちらこそ。

実は私、堡塁岩ってフリークライミングのエリアとの認識しかしてませんでした。
山岳トレーニングの場でもあるんですね。
京都で言う所の金比羅山的な所の様ですね。

インドネシアお気を付けて楽しんで来て下さい。
今年は短期間ですが仕事でベトナムハノイ、ホーチミンに行かされる様なので、時間が取れれば蘭園なんかも行ってみようと思ってます。
Posted by すこ at 2012.01.23 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
