--.--.--




2012.01.28

'12.01.21-22. 白馬BC

今回はバンヤクラフトBCツアー2Daysでした。

初日は栂池BC裏ヒヨ若栗。
2012128BCH1.jpg

2012128BCH2.jpg
思ってたよりずっと良い雪で、見た限りでは他に4~5グループいたぐらい。
同じコースでは他に2グループかな?
御陰様で気持ち良く滑れました。

2日目は八方BC。
2012128BCH3.jpg
曇りの予報が大ハズレ。
快晴の下、無名~ガラガラ。
ここのオープンバーンはやっぱり気持ちいいですね。

2012128BCH4.jpg

2012128BCH5.jpg

2012128BCH8.jpg
                               photo by aya    

2012128BCH6.jpg

2012128BCH7.jpg

この2日間、雪質、天気に恵まれいいツアーになりました。
今回ガイドして頂いたBYC松原さん、いろいろ手配してくれたayaさん、車出してくれた板さん、それとまっつん、有り難うございました。

またよろぴこ。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/294-1d45e8e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんでしたー!

八方で壊れたスノーシューはワッシャーとバネかましてバッチリ完治しました

出発前の装備チェックは大事やね、出発前のトイレもね(笑)
Posted by まっつん at 2012.01.28 08:25 | 編集
>まっつん
ネジ関係はちょこちょこ弛み見といた方がいいね。
スキーのビンディングもちょっとギシギシ音してたりするんで、見ときます。

トイレはいつも課題です。
一人の時はトイレ優先させるけど、ガイドツアーの時は時間的にどうしようもない時があるわ。
んで、上がってから置肥。(爆
早めに起きて対処するしか無いよなぁ…。

Posted by すこ at 2012.01.28 11:05 | 編集
たのしく遊びましたっ。反省は、すこさんをぱしりにさせたことでしょうか…
すいませんっっ

また、遊んでやってください。
Posted by aya at 2012.01.29 02:05 | 編集
>ayaさん
楽しかったね~。
何人かで行くのは久々だったので、楽しさ倍増でした。

>>反省は、すこさんをぱしりにさせたことでしょうか…
姐さんの為ならたとえ火の中水の中  …ってなんでやねん。
例の三人思い出したわ。(笑
自分の買いに行くついでやったしかまわんですよ。

また予定合わせて行きましょ。
Posted by すこ at 2012.01.29 23:46 | 編集
例の姐さんだけにはならぬよう、精進したいとおもいます(^^;;
Posted by aya at 2012.01.30 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
