--.--.--




2012.01.28

おNew

Atomic Charter176  129.5/100/119.5 r18
2012128BCH10.jpg
ビンディングの調整とワックスがけ終わりました。


ノーズはこんなん。
2012128BCH11.jpg
いわゆるロッカーティップってやつですね。
新雪で浮きやすいって言う。
テールはノーマルです。

ビンディングは Marker TourF12
2012128BCH12.jpg

このセット、取りあえず軽いです。
担ぐのも楽そうでいい感じ。

明日の大山BC行き、奥様のお許しも貰えたので持って行こうと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/295-34d8f027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
位置がかなり後方に取り付けなんですね!
シールかスノーシューが多いようですが
やっぱシール派なんですね^^
Posted by やまゆき at 2012.01.29 07:10 | 編集
>やまゆきさん
反り上がってる分が長いのでセットバックされて見えますが、有効エッジ間で見ると割と普通ですね。

大山の夏山登山道みたいに狭い道を直登且つラッセル必要なときはシュー使う方が楽でしたが、他の所ではシールの方が楽ですね。

デビューしません?(笑
Posted by すこ at 2012.01.29 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
