--.--.--




2012.01.29

無事下山


コーヒー淹れてくつろぎ中。

大山は裏切らないですね。
新しい板も調子良いです。
何より軽いので担ぎが楽なので大山で使うにはもってこいですね。

良い買い物でした。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/299-2f197859
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソロですか?!
もうちょい写真アップしてくださいよー^^
(滑ってる写真は??)

板、いいっすねー。
ぼくもR=20m,センター100mmちょい
くらいのティップロッカー物色中です。
Posted by 1090 at 2012.01.29 23:52 | 編集
>1090さん
今回はソロだったので滑ってるところは無いんですよ。

あらためて軽い板の良さに気付きました。
今回ツボ足でのハイクでしたが、すんげー楽でした。(笑

100mmぐらいだといろいろあって決めかねてしまいません?
これの181が条件的にはぴったりですね。
http://www.atomicsnow.jp/ski/#/products/Info/a-11-ski-freeride-ski/AA0014120.html
実はコレ買い損ねて今のになりました。(笑
結果的には良かったけど。



Posted by すこ at 2012.01.31 00:06 | 編集
ACCESSですか、なるほど。
見るとこは一緒ですね。
ATOMICはラインナップ充実してていいですよね。

あと考えてるのは、
今年のGOTAMA(made in Germanyになった)とか
LINE BACON
http://lineskis.com/skis/sir-francis-bacon
ですね。

Salomon SENTINEL も気になって。
http://salomon.co.jp/ski/#/product/s-11-ski-freeski-ski/L12714600.html

というわけで、決めれません^^;
Posted by 1090 at 2012.01.31 00:42 | 編集
>1090さん
アレやコレや考えてるのも楽しいですからね。(笑
ベストな一台見つかるといいですね。
Posted by すこ at 2012.01.31 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
