--.--.--




2008.04.29

北部林道

今日は20日にも行った北部林道をMTBで走って来ました。
前回は単独でしたが、今回は京都のMTBショップトムスクラフトの方々と5人です。
私以外は皆さんレース参戦経験のある方々で、ペース速い速い。
今回の言い出しっぺは私なのですが、お待たせしてばっかりでした。

今回は、H峠に車をデポして林道の開通区間の端から端まで往復するコースにしました。

SANY0001_convert_20080429222255.jpg

スタートの準備。
この時点でAM8時半過ぎ。
スタートは9時ぐらいだったかな?


まずは西コースへ。

SANY0004_convert_20080429222440.jpg

西の端着。
途中、周回の時に使う林道の合流地点で休憩。
そこから西へ1km程で終わってました。
時間 9:40


そして戻る。

SANY0005_convert_20080429222517.jpg

再度H峠へ。
途中休憩しながら、3人のグループと談笑。
時間 10:30


今度は東コースへ。
途中、休憩を何度か入れ、東の終点へ。

SANY0008_convert_20080429222549.jpg

途中の写真は無いです。(爆)
最後の方、延々続く登りが辛かった〜。
時間 14:00


しばらく休憩の後、H峠まで引き返します。

SANY0009_convert_20080429222629.jpg

8kmほど引き返したところで、やまゆきさんと遭遇。
少しお話しさせて頂いて、再スタート。
途中あまりのキツさに止まって休憩。
途中3回程止まりました。
マジキツいです。

で、何とか到着。
言い出しっぺの分際で、お待たせしまくりまして本当に済みませんでした。
ま、十分休憩出来たと言うことで、なんとか…。(笑)

時間 16:00



全行程約65km。/西コース片道約9km 東コース片道23.5km
時間約7時間。



しかし、辛かった〜。
皆さんペースが速いので、あっという間に独りぼっち。(笑)
ペース上げたくても上がらない。
ま、始めて一年で、近所の山ウロウロしてたぐらいなんで、仕方ないと言うことにしておきます。
でも、今回のメンバーで走らせて頂いて、ペースや走り方等いろいろ勉強させて頂きました。
皆さん有り難うございました。
次回はもう少しタイム縮められるようがんばります。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/3-09c9276a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全線走破…すごい皆さんですね
次回は同様に目指して見ようかと思っています
王滝までひと月、楽しんで頑張りましょう
Posted by やまゆき at 2008.04.30 18:48 | 編集
>やまゆきさん
さすがに最後の方、登りでは足回らなくなりました。

100kmだと、まだ35km走らないといけないんですよね…。
先が思いやられます。

他の方々は、まだ余裕ありそうでした。
凄過ぎる。
Posted by すこ at 2008.04.30 23:13 | 編集
29日はありがとうございました。
ガイドをお願いしておきながら、勝手気ままに走ってしまいすみません。でも凄く楽しかったです。またよろしくお願いしますね。
Posted by スゴウ at 2008.05.01 00:28 | 編集
>スゴウさん
いらっしゃいませ〜。

先日は有り難うございました。
私も、もう少し付いていける様に練習しますので、また宜しくお願いします。

Posted by すこ at 2008.05.01 00:37 | 編集
29日に突然参加させていただいたオルベアの前転王です。大変疲れましたが、良い練習ができました。僕も必死で前を走るYoshiさんとSugoiさんについていくのがやっとでした。また一緒に走りにいきましょうね!
Posted by 前転王 at 2008.05.05 21:49 | 編集
>前転王さん
先日はお疲れさまでした。
私ももう少し、せめて皆さんが視界に入るぐらいで走れる様になれるように頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします。

Posted by すこ at 2008.05.06 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
