--.--.--




2012.02.20

今週末は?

雪どれくらい降るんでしょうかね?


一応こちらを目指すつもりです。
2012220BCH2.jpg



またここにも行きたいねぇ。
2012220BCH1.jpg
こっちは来月かな。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/303-bebf09c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すこさんこんにちは!
写真を窺うと勝山市の取立山でしょうか?
下の写真は野伏ヶ岳でしょうか?
どちらも良い山ですネ!
滑りを重視するのなら後者かな。天気次第ですが…。
思いっきり楽しんできて下さいね!!
それと、王滝SDAも宜しくお願いしますネ
Posted by ゲンゴロウ at 2012.02.21 10:31 | 編集
>ゲンゴロウさん
さすがですねぇ、両方当たり~。
野伏はもう少し天候に良さそうな時に行こうかと思ってます。
登りごたえのあるいい山ですね。

まだ調整中ですが、せっかくなので荒島岳にも行ってみたいところです。

王滝、今年は行ける様に心身共に調整しないと…。

Posted by すこ at 2012.02.21 23:42 | 編集
野伏きれいですね。
尾根取り付くとこまで車で行けると
楽なのですが^^;

今週末からかぐらの第5ロマ始動です♪

板は、、
路線変更してベクターのジーニアスが候補です。
湯沢の湿雪対策?!^^
Posted by 1090 at 2012.02.22 22:54 | 編集
>1090さん
この時は最高の天気でした。
動力使うなら牧場跡までスノモですかねぇ。
山屋さんからは顰蹙買いますが…。

ベクターのジーニアス、値段見てビビりました。(笑
落ち着いたコスメとシェイプがかっこいい。

Posted by すこ at 2012.02.23 00:54 | 編集
ドクロな感じやドギツイデザインを省くと、ベクターとDPSくらいしか残らないんですよね^^;
値段はなんとかならんもんですかね^^
ま、ブーツがめちゃくちゃ節約できたし、日本経済のためにパァっと買っちゃいます!

来週末はDPS試乗会です。
関東は試乗会多くて便利です♪
Posted by 1090 at 2012.02.24 07:40 | 編集
>1090さん
私も派手なグラは苦手です。(´・ω・`)

型落ちとかないんですかね?
ベクターは全般的に高くて手が出せませんわ。

>>ま、ブーツがめちゃくちゃ節約できたし、日本経済のためにパァっと買っちゃいます!

とか理由付けて散財するわけですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、私も厄落としとか言いつつブーツ新調したので人の事言えません。(笑


こっちは試乗会とかやってんのかな?
話し聞かないです。
気にして無いせいかな…。(爆

Posted by すこ at 2012.02.24 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
