--.--.--




2012.02.26

取立山


登り中


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/305-d73d71e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先週半ばの雨で高鷲はガリゴリ状況
パウはどこへやら??
もうゲレンデはすっかり春仕様でした…
板が跳ねまくりました
Posted by やまゆき at 2012.02.26 10:45 | 編集
写真見た感じ、雪はいい感じだったんですかね?!

かぐらBCが40パフらしいので、
予定どおり、明日有休で出動します!

第5ロマ稼動で楽チンパウダーです。

ツアーも行きたいけど、なかなかすこさん
みたいな仲間見つからないですね^^

ジャンキーな人は集まってきてるのですが^^;
Posted by 1090 at 2012.02.26 21:50 | 編集
>やまゆきさん
昨日のジャムはパウこそ無いものの昼までの雨でいい感じにゆるんでザラメ手前な走る雪で良かったです。
前回大山で撮ってもらった動画でいろいろ課題を見つけたので、そこらの修復しつつ滑ってました。
膝の曲げ伸ばしが肝ですね。
最近はお地蔵さんみたいな滑り方になってました。(笑

久々にコブに入ってみましたが、イメトレの効果があった様で調子良かったです。
といってもイリュージョンB通すまでは行けませんでしたが…。

今日の山の方は昨日ゆるんだ雪がガッツリ締まってた様でガリガリでした。
その上に夜半からの雪がうっすら積もってて急なところではガッサリ落ちて行きました。
ぼちぼちそう言うシーズンですねぇ。


>1090さん
写真のところは締まった雪で楽しめたのですが、基本ガリガリで、その上に数センチの新雪と言う感じでした。

ツアー仲間探すのって意外に難しいですね。
それこそ生命の危険に晒す遊び(と言っていいのか?)ですから、信頼出来る人とつるみたいですね。
当然自分自身も信頼されるようでありたいですが、なかなか…。
もっといろいろ教われる環境に身を置かないといけませんね。

ジャンキー集まって来てるならそこから拡げて行けるじゃないですか。
ある意味羨ましい。(笑

Posted by すこ at 2012.02.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
