--.--.--




2012.03.10

じゅうごまん

2012310BCH1.jpg

9年半で150000km。
多いんだか少ないんだか…。

さて、20万km目指すか乗り換えるか。
悩むところです。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/309-5549d406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゅうごまんのまちがいでわ。
Posted by まっつん at 2012.03.11 00:25 | 編集
ほんまや、書き直すわ。(w
いちまんごせんて。(w
Posted by すこ at 2012.03.11 00:38 | 編集
すこさん、こんばんわ。

9年半で150000kmですか。
結構今の車、気に入っていたでしょう。

私も15年で20万キロ達成。
一週間後に別の車が来ます。

今でも、結構走りますので、心惜しい気もします。
多分、海外のオフロ-ドで使われるのでしょう。


Posted by 天羽パパ at 2012.03.11 21:38 | 編集
>天羽パパ様
不具合も多い車なのですが、かなり気に入ってます。
この先も乗り続けるなら30万程の修理代が掛かる様です。
直して乗り続けるか、これを機に乗り換えるか、なかなか踏ん切り着きません。
一応次は決めてはあるのですが、今の車の使い勝手の良さが邪魔してます。

>>私も15年で20万キロ達成。
おぉ、羨ましい。
ほんとは20万km乗るつもりだったのですが、心折れてきてます。(爆
エンジンだけは調子いいんですけどねぇ…。


新型クリーンディーゼル。
これが出なけりゃサクッと直してたのに…。
悩ましいです。(苦笑


Posted by すこ at 2012.03.11 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
