--.--.--




2012.03.20


長岡天神の梅林園にて。

やっと見頃。
今年は遅いね。


今日は朝から車ぶつけて、今近所のディーラー持って行って徒歩帰宅途中。

何やってんだか…。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/312-664caf28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すこさん、こんばんわ。

おきのどくです。
徒歩で帰宅中、ちゅうことは、怪我は無いんやわなあ。
気つけてや。

私も新しい車に慣れず、運転しにくいんよ。
気つかうわあ。
Posted by 天羽パパ at 2012.03.21 19:38 | 編集
>天羽パパさん
10年目目前にしてやらかしてしまいました。(苦笑

駐車場からバックで出る時に左脇のでっかい柱に衝突。
後部バンパー左端めげたのとテールランプ丸ごと粉砕しました。
流石にテールランプが無いと道路走らせられ無いので、即入院です。
こんな感じなので、怪我の方は無問題です。

実は先週末に次の車契約して、僅かながら下取りも貰ってたんですよねぇ。
その微々たる下取りも見事に粉砕させてしまいました。
担当営業も微妙な顔してましたよ。(笑


はぁ…。


前の車に長く乗ってると、新しい車に慣れるのしばらく掛かりそうですね。

今の車がコラムシフトで、今度のはフロアシフト。
左手が空を切る情景が目に浮かびます。(笑

天羽パパさんも慣れるまでは御注意を。
慣れた頃には更に御注意を。
Posted by すこ at 2012.03.21 23:05 | 編集
ついに、買い替えましたか。
何にしたのか、めっちゃ気になるぅ~
Posted by aya at 2012.03.22 10:47 | 編集
>ayaさん
ついにというか、結局というか。
納車までは3ヶ月ほどかかるようです。

今度のも今のと大して変わらないSUVです。
若干大きく若干狭く、使い勝手は若干悪く。(笑
燃費は今のより2~3倍良く、噂では満タンで1000km走れるらしい。(ホンマカイナ

Posted by すこ at 2012.03.22 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
