--.--.--




2012.11.04

久しぶりのクライミング


正月明け以来か。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/318-440b36b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
上下逆やし。。。
Posted by すこ at 2012.11.04 17:38 | 編集
生きとりましたか。
Posted by aya at 2012.11.04 19:39 | 編集
>>ayaさん
お久しぶり〜。
なんとか暗黒面にハマりきらずに戻れた様です。(笑

久々やったから前腕絶賛パンプ中。
焦らずぼちぼち戻して行きます。
Posted by すこ at 2012.11.04 23:15 | 編集
もう11月やし(笑)
僕もちょっとだけクライミングしてまっせ、外岩だけど。
この前外岩で初めて5.9リード出来たよ!
Posted by まっつん at 2012.11.05 21:20 | 編集
>まっつん
久しぶり〜。
ほぼ10ヶ月ぶりに登ったら上半身くまなく絶賛筋肉痛でございます。

5.9って前烏帽子岩で登らんかったっけ???
Posted by すこ at 2012.11.05 22:59 | 編集
どうしてるのかと思っとりましたクライミング良いですなー
もう雪山シーズン入りますぞぃ(笑)
Posted by tomo。 at 2012.11.05 23:31 | 編集
>tomo。さん
またまたひさしぶり〜。
しばらく引き蘢ってました。(笑
いいかげん動きださんとね。
ぼちぼち雪降ったところもある様で。
inは今年も年末からかな…。

tomo。さんの方はもうそろそろやんね。
がんばれ〜。

Posted by すこ at 2012.11.05 23:45 | 編集
あれはすこさんのリードで俺トップロープやったよ(懐かしいなw)、しかも今回5.9リード出来たの烏帽子やし(笑)岩の太陽がいっぱいロープ50メートルでギリやったアフターバーナーも登れたで!そのあと2日間筋肉痛やった
また行こね!
Posted by まっつん at 2012.11.06 01:06 | 編集
>まっつん
あん時はトップロープやったか。
アフターバーナーではなく、アフターバイトかな?

調子戻ったらまた遊んでやって下さい。

Posted by すこ at 2012.11.06 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
