--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.11.04

スマホデビュー

G'zOne Type-L
p_angle_03.jpg

5年使った W52CA からやっとこさ切り替え。
やっぱり使い方が良くわからん。(笑
前のエントリーでアップロードした写真反対になってたし…orz。

こっちもぼちぼち慣れて行かんとダメですな。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/319-a96d3a4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなー








いいなー
Posted by かなしゅう at 2012.11.05 00:21 | 編集
ワタシも使い始めたところですが、無茶苦茶便利スよ。
ログ取り、ナビが特に。ナビは自転車用、オートバイ用、クルマ用、登山用入れてます。
あと写真のSync(iPhone5ですが)も良い機能。
自転車にホルダーつけると尚よし、デス。
Posted by ぼまー at 2012.11.05 01:19 | 編集
>かなしゅうさん
なんだかんだで4万弱、今後はスマホ以外の選択肢もあまり無い様なので勢いでいっときました。
auショップの話しでは、このタイプの出荷数あまり多くない様な話しだったので、次のモデルが早めに出るのではと思ったりしてます。
変えて良かったかどうかはこれからの使い方次第ですね。
…案外簡単ケータイの方で済んだりして。


>ぼまーさん
実はボマーさんの先日のエントリー見てiPhone+ケースも良いなと思ってたのですが、結局こっちにしてしまいました。
iPhoneに比べて地図アプリがいまいちな様な気もしないではないです。

しかし、時代の流れに頭が付いて行けてない様に思うのは気のせいか…。

Posted by すこ at 2012.11.05 19:49 | 編集
G'zのCA002を頑張って使ってます。
その大きさになると身体のどこに身に付けばよいやら悩んでしまいます。
Posted by 滋賀オガ at 2012.11.08 18:24 | 編集
>滋賀オガさん
C409CA以来のG’z出戻りです。
買う前はでかいなと思ってたのですが、使ってみるとそうでもないかなと言う気がします。
今の時期はジャケットのポケットにはすっぽり入ります。
夏場はパンツのケツポケですかねぇ。
座った時にケツ圧でゴリラガラス粉砕しそうです。(笑

でも、せっかくの温度計やらの為に体温に影響され難いザックのウェストポケットやストラップに付けたケース、カバンのポケット等に入れとくのが良いかも知れません。

前機種で言われてたメールの遅延とかも無く今んとこ快適です。
Posted by すこ at 2012.11.09 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。