--.--.--




2012.11.23

今日もルカラガーム


ちょっとずつ戻ってきてるかな?


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/322-c5a53222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日ちょうど通りましたよ。

洋食AKIRAに行くためだったんですけどね…(^^;;
Posted by aya at 2012.11.24 00:04 | 編集
>ayaさん
あ、こっち来てたんやね。
洋食屋さんてプールんとこやったっけ?
気にはなってるけど行って無い。
あそこも一度行ってみんといかんな。
Posted by すこ at 2012.11.24 00:15 | 編集
そ。そこです。
ハンバーグが売りみたい。エビフライがほとんど海老で占められているのに感動〜
私が帰る頃は順番待ちがすごかった…
近いからぜひっ
あたしゃリピします。
Posted by aya at 2012.11.24 09:05 | 編集
>ayaさん
情報ありがとう。
海老フライ惹かれるもんがあるな。(笑
近々行ってみます。

Posted by すこ at 2012.11.25 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
