--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.11.25

ライドとクライム

今日は久々にMTBで山へ。
昼前からちょろっと裏山な感じですが、以前から気になっていたルートを覗きに。

以前は使わなくて済んでたインナーロー多用しつつ登山口まで。
登山口まで行ったらバリケードがしてあってバイク(絵は自転車)進入禁止の張り紙。
どうしようかと思ったけど、誰が書いたのか署名も無いし、今回は入らせてもらう事に。
ここももうあかんのかね?

今回はいつも行っていたJPの方には入らず、もう少し先に行ったところから目当てのトレイルへ。
こちらは一度行った事はあるのだけど途中の分岐(ちょっとわかり難い)のもう片方に行ってなかったのでそちらを目指します。
途中一人のハイカーさんが登って来られたので降りてやり過ごしがてら挨拶。
その方と少し話しして、楽しめるのは分岐を右へとの情報を頂きました。
前回は分岐を見てなくて、左の方へ行ったらすぐに沢に入って大して乗れないまま下りたので嬉しい情報です。

結果は、JPもいいけどこちらもなかなか。
下りの傾斜がJPより強いコースですね。

で、下りた先は某洋酒工場のど真ん中の奥にある神社。
いい感じですな。
ちょっと寄ってワンショットとかいきたいところですが、恰好もアレやし飲酒にもなるので諦め。(笑
近いんだしまた歩いて来ましょう。

さて、次はどうしようかね?
看板に従ってやめておくべきか、また走らせてもらうか。
悩ましいところです。


帰ったら遅めの昼ご飯食べて、ルカ・ラ・ガームへ。
今月来れるのは最後っぽいので、やらない様にしてたマンスリー課題を触りに。
結局、今月は白3/3、黄緑3/3、赤2/5本で終了。
やっぱり被った課題はまだ無理っぽいな。
また時間作って通わんとね。

帰りは、頼んでたボルダリングマット背負ってMTBと言う怪しさ満点な恰好で帰宅。
今日はひさびさに走って登ってなかなか良い一日でした。

来週は笠置の清掃です。
晴れると良いんだけど…。

登れる様ならまたこれ触ってみよ。

この課題、落ちてる動画しか無いのですが一応完登はしてます。
結局登るのに4シーズンかかりました。(笑
ただ最後が激しく不格好だったので、もう一度きちんと登りたいところです。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/325-aa7f55f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。