--.--.--




2012.12.02

笠置の岩場清掃

今年も行ってきました。

人はたくさん、ゴミは少なめ。
わりと結構早めに終わった様な。
地元の自治会?の皆様の協力の元、大量の倒木、流木は盛大に焼却されました。
下流エリアはかなりすっきりしたのではないでしょうか。

清掃の後は岩場へ戻ってボルダリング。
484192_136562553162100_1183932932_n_convert_20121202205217.jpg
遊歩道はモミジが綺麗でした。


G'zOneのカメラは赤が弱いな。
もっと一面赤かったのですが…。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/326-f6bd48da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども、ありがとうございました。
紅葉にはちと遅かったですね~。
また登りに行きましょうって、スコットさんは滑りの方がメインになっちゃうかな~。
コッチは今しばらくリード中心の予定す。
Posted by  長老 at 2012.12.03 15:13 | 編集
>長老様
お疲れさまでした。
僅かでしたが紅葉の絨毯はなかなか綺麗でしたね。
この冬はバランス見つつそれぞれやっていこうかと思ってます。

おっさんになると10ヶ月のブランクはかなり重いです。
そう簡単には回復しませんねぇ。
Posted by すこ at 2012.12.04 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
