--.--.--




2012.12.31

さて、帰ろ。

白馬は絶賛降雪中。
これから雪も増えるのに帰るのは名残惜しいけど、結婚10年目にして未だに嫁さんと新年迎えてなかったので、今年はきちんとしとこうかと。

あ、一回だけスキーに一緒に行ったな。
ま、たまには家で新年迎えます。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/329-20e85574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それよく分かります^^
私も今年は1/2の同窓会に誘われたので
松山です。

年末年始の寒波に惹かれますが^^;
Posted by 1090 at 2012.12.31 23:23 | 編集
>1090さん
あけましておめでとうございます。
たまにはこういうのもアリですね。
雪はまた降るけど、時間は過ぎてしまうと戻らんしね。
来年からはまた白馬で年越しすると思うけど…。

つーか、1090さん今回の寒波逃してもあんまり痛くないでしょ。(笑

Posted by すこ at 2013.01.01 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
