--.--.--




2008.10.17

週末は久々のチャリ

王滝以降全然乗れてなかったのですが、日曜はMTBでのんびり山ポタ行こうとおもいます。
自転車道で山城大橋まで行って、井手町周辺で地図を頼りにST、WT交えてぶらぶらしてみようと思います。

行く人います?


ここしばらく更新もしてませんでしたが、雨で走れなかったり、バイクのメンテをBlankyDogさんに出したり、LJさんに頂いたLXのクランクセット付けたり、また雨で走れなかったり、嫁さんと彼女の両親共々、出雲、松江の方に旅行に行ったりしてました。

わかりにくいけど、クランクが黒から銀色になりました。
SANY0005_convert_20081004234341.jpg
しかも、300gの軽量化。
数字だと「ふ〜ん」ですが、持って比べるとえらい違いでした。
あらためてLJさん有り難う。

松江城でお堀巡りと城内見学。
SANY0105_convert_20081017231847.jpg SANY0154_convert_20081017231643.jpg
お堀を船で50分ぐらいかけて一周したのですが水の上ってやっぱり良いですね。
心が和む。
カヤック購入真剣に検討しだしてます。(笑)すぐには買えんけど…。

松江城はバリバリの要塞でした。
お城って言うと豪華絢爛なイメージしか無かったのですが(アホですね)、そんな物は一切無く、中身はまさに戦の為の建造物でした。
ちょっと他の城も見て廻りたくなってしまいました。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/35-314106f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全然消息がないし(mixiにも)どうなってるのかとおもてました。
こちらは土曜日に北山ミドルMTBいってきま~す。
にいやさん、にいじさん、体調によってはうづりそなも。
Posted by ボマー at 2008.10.18 02:18 | 編集
行きて~!
でも、今の現場25日までに納めなので明日も仕事だ(泣)

城巡り良いですね~先ずは桃山城から?(近!)
Posted by マー坊 at 2008.10.18 06:53 | 編集
行けますよ
307号一本なんで、山城大橋ですね
また仕事終わったらメールします
Posted by LJ at 2008.10.18 11:27 | 編集
>ボマーさん
しばらく深みに行っておりました。(爆)

来月のどっかで朽木の方行ってみませんか?
S倉岳面白そうです。


>マー坊さん
またしても残念ですね。
また次回に。

桃山城も行ってみたいですね。
二条城はまた別物のようですね。


>LJさん
連絡お待ちしてます。
AM9時ぐらいに山城大橋付近かな。
Posted by すこ at 2008.10.18 15:11 | 編集
秋山本番ですね!
京都のST詣でも行きましょうね
Posted by やまゆき at 2008.10.20 21:39 | 編集
>やまゆきさん
西穂お疲れさまでした。
天気もよくて最高の登山日和でしたね。

STの方予定が合えば参加します。
そろそろ北部も良さげですね。
でも紅葉にはまだ早いかな…。
Posted by すこ at 2008.10.21 00:22 | 編集
S倉岳、、、露岩のあるところね。
えっとそれは自転車じゃないですよね?
でも11月は異常に忙しいので平日午後自転車しか行けないっす~(+_+)
Posted by ボマー at 2008.10.21 00:51 | 編集
>ボマーさん
あれ?楽しげなシングルトラックのあるところです。
なのでMTBですよ。
Posted by すこ at 2008.10.23 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
