--.--.--




2008.10.25

山城方面でMTB

バタバタしてて、なかなかかけませんでしたが、先週の日曜はLJさんと山城方面でのんびり山ポタしてきました。

コースは地図で適当にと思っていたのですが、LJさんが良く行くコースがあるそうなのでそちらを案内してもらいました。
SANY0016_convert_20081025225527.jpg

今回のコースは第15回 山吹 MTB CHALLENGE FESTA 2008の逆回りだったようで、のんびり山ポタにはちょうど良かったです。
でも、気合い入れれば王滝の練習にも余裕で使えるコースでもあります。
良いコースを教えてもらいました。

このあと、ちょっと時間が余ったので、地図で気になってたSTの入り口探索に行ってみました。
いつものごとく、国土地理院の1/25000地図をプリントアウトしたのですが、その地図上の道路と実際の道路が今一合わなくてちょっと迷ってしまいましたが、LJさんが携帯のGPSでチェックしてくれて何とか正規ルート発見。
行ってみるとミカン畑の間を走るコンクリートの舗装路。
途中斜度がキツ過ぎてフロントが浮いてしまい結局押して上がる羽目に。

そんなこんなで、舗装が終わる所から先はこんなでした。
SANY0024_convert_20081025225858.jpg
草生え過ぎて道がわかりません。
ま、とりあえず入り口がわかったのと、ぼちぼちタイムアウトと言うことで引き返しました。
草が枯れる頃にまた来ようと思います。
しかしアプローチがキツいわ。(爆)

LJさんお疲れさまでした。



今回思った事:auのGPS結構使えますね。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/36-d5400b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
