--.--.--




2008.11.05

三連休


先日の三連休初日の土曜はご近所のK御夫妻と西山走って参りました。
当初やまからO山からS岳ーK集落ーT道ー高槻の予定でしたが、予定変更して
S岳からそのまま長岡京市に下りるルートを走りました。

途中K御夫妻のDHの練習場所で一緒に行ったり来たり。
SANY0008_convert_20081105230039.jpg
距離は短いですが面白かったです。

この後木の根っこと急坂のDHにヤラレまくりでした。
キツい所は押して下りました。
もう少し丁寧に且つスムーズに下りたいもんです。


連休残りの2日は金沢、輪島へ旅行に行きました。
金沢では宝生寿司でお寿司を食べたのですが、すぐ側の金沢港で水揚げされたネタしか使われてないそうで、新鮮で美味しかったです。
さすがに回転寿司とはちゃいますね。(爆)
その後輪島で一泊。
宿のご飯も美味しかったです。
温泉もいい湯でした。

次の朝は輪島の朝市へ。
SANY0015_convert_20081105230129.jpg
やっぱり安いですね。
ここでは魚の干物山盛りや野菜等を購入。
こう言うの近所にもあればいいのに…。

なんだかんだでいい3連休が送れました。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/39-82666935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
西山、これから良い季節ですね。北山、東山は冬になれば雪積もりますし、今年こそ遊びに行きます。
宝生寿司、美味しいですよね。出張で金沢行ってた頃に一度だけ雰囲気もあって良いですね。
Posted by Yoshi at 2008.11.06 00:53 | 編集
すみません。『宝生寿司、一度だけ行きました。雰囲気もあって良いですね。』と書くつもりでした。すみません。
Posted by Yoshi at 2008.11.06 00:54 | 編集
>Yoshiさん
宝生寿司有名どころの様ですね。
ツアーの団体とかも来てましたよ。

西山で待ってますよ〜。
Posted by すこ at 2008.11.06 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
