--.--.--




2008.11.12

S倉岳

先日の日曜は雲の重さに心が折れてしまいました。
で、15日の予定してた雑用を繰り上げて済ませておきました。

なので、15日は去年ネットで見つけて、行ってみようと思ってたS倉岳へ行って来ようと思います。
朽木の道の駅に車止めてそこから栃生まで舗装路走って入山。

ここへは23日に別ルートで行く予定もあります。

天気の方はどんなもんでしょ?
陽が出るといいのですが…。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/41-544c383f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その辺前のツーで行きましたが
 ええ感じの道一杯でしたよ~
近畿何とかの道なんかも整備されていて!
同じように道の駅でデポってて考えてました
探検系の時はまた寄せてくださいね
Posted by やまゆき at 2008.11.14 19:21 | 編集
土曜日は天気はもちそうですね
ええとこ見つけたら、また誘ってくださいー
Posted by LJ at 2008.11.14 21:28 | 編集
>やまゆきさん
このエリアもいろいろありますね。
花折から蓬莱山経由朽木スキー場とかも道はありますね。
乗車率はどんなものか分かりませんが。
他にも山と高原地図にはたくさん出てますね。
行ってみたら担ぎばかりとかもありそうですが…。

明日天気微妙ですね。
やまゆきさんの方は延期にされたようで。
私の方も朝の天気次第で中止です。
また宜しくお願いします。


>LJさん
天気微妙なんですよねぇ。
北部はちょっとましな様ですが…。

Posted by すこ at 2008.11.14 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
