--.--.--




2008.11.29

あいや〜

業績悪化のため、しばらくの間給与及び勤務日数削減だそうな。
仮に残業無しで簡単に計算してみたら、18年前の初任給に毛が生えた程度…。

家のローン払ったら終わりでんがな!

ま、蓄えがあるから何とかなるものの。
今シーズン、スキーは自粛の方向で。

休み増えるからチャリで楽しも。(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/44-07d7495f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃ。あまり笑えないですね


でも自転車の時間増えるのは羨ましい限りです
Posted by LJ at 2008.11.30 00:16 | 編集
まじっすか~キツイですね~自粛(涙)
貯え、オレも作らないと....
Posted by zuma at 2008.11.30 08:39 | 編集
ありゃりゃ~ですね。
近所の山を登って滑りまくりますか?!
Posted by 1090 at 2008.11.30 12:58 | 編集
>LJさん
たしかにあまり笑えませんが、仕方ないですね。
製造業界もサブプライムやらリーマンやらの影響が響いてるようで。
対岸の火事かと思ってたら、こっちにも火が回って来た様です。

車での通勤も考え直さないと。


>zumaさん
白馬辺りでお会いしたかったのですが、とりあえず年末年始の白馬は見送りです。
様子みて余裕ができれば行こうと思うので、予定が合えば遊んでやって下さい。

貯えはあるに越した事はないですね。
10月入ってから急に仕事減りました。
うちの会社、しばらく厳しそうです。


>1090さん
遠くには行けなさそうです。
西山辺りで1mぐらい積ってくれたらいいのに。(笑)

とりあえず伊吹山に期待です。
あそこなら地道で行ける範囲ですし。
氷ノ山も行けるかな?
あとは神鍋辺りのBCもいいと聞きます。
あっちは帰りが大変ですが…。

でも、自走範囲での山チャリが中心になりそうです。
Posted by すこ at 2008.11.30 18:34 | 編集
出勤を自粛しておる!
じゃ、こっちのお山ででも遊びませんかね?
Posted by mia at 2008.12.06 08:53 | 編集
>miaさん
昨日はお疲れさまでした。

北山雪降って走れなかったら、西山まで来て下さい。
雪ない時はそっちにも行きます。
Posted by すこ at 2008.12.07 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
