--.--.--




2008.12.05

節約節約

明日は休み。
会社までチャリで走ってみて時間計測。
30分ぐらいで行けるんやろか?
月曜からはチャリ通の予定。
どうやら車通と交通手当一緒らしい。

で、午後からはT山に上がって某洋酒工場裏に下りるルートに行ってみようかと思ったけど、
今日結構な雨が降ったので、場所変更してO山の麓で遊ぼうかと企み中。

夜は久々のKGBの皆さんと宴会&お祝い。
楽しみっす。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/45-6e5b1209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャリ通羨ましいッす。
しかも通勤手当一緒やったら私なら迷わずチャリ通ですね。
トレイルに行きたいですが、私は今週末は駅伝の人。
明日は万博公園外周を使う亀の子駅伝です。
Posted by Yoshi at 2008.12.06 09:41 | 編集
>Yoshiさん
この時期からのチャリ通は辛そうです。
心が折れそうっす。(爆)

駅伝どうでした?
上位入賞とか?

Posted by すこ at 2008.12.07 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
