--.--.--




2008.12.07

チャリ通試走&ぷちフリーライド&宴会


昨日は会社までの通勤路を自転車で試走。
時間的には車とあまり変わらず、30分弱で行けました。
しかしこれから寒いなぁ…。


試走から帰ってから、O山の麓へ。
SANY0002_convert_20081207225824.jpg
本当は右手の沢を渡って、上に伸びるトレールに入って遊ぼうかと思ったのですが、
正面の杉林の中に面白そうなコース発見。
この上の砂防ダムまでの50mぐらいのコースですが岩やら、木の根で段差があって
面白かったです。
割と湿った感じなので、滑りやすくちょっとしたドロップオフの後で何度かスッ転びました。
久々にインライン用の肘膝ガード付けてたので、大したケガはしませんでしたが、少々アザができました。(笑)

ここまでのアプローチも短いので時間のない時にはいい遊び場です。


夕方からはKGBの忘年会&B氏m嬢の結婚祝いに久々の河原町へ。
いつものメンバーに加え、数年ぶりに会う方も居て非常に楽しかったです。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/46-49dd3d1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャリってる場合じゃないですよ!!と、言ってる俺もイカってる場合じゃないと言われてますが...
Posted by zuma at 2008.12.08 21:36 | 編集
>zumaさん
今シーズンはチャリメインっす。(TT)
滋賀県の伊吹山に積もってくれれば行くんですけど…。
最悪、蓬莱山(琵琶湖バレイ)BC。(あかんかな)
遠出は無理っす~。(TT)



イカくさいのも程々に。
Posted by すこ at 2008.12.08 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
