--.--.--




2008.12.09

チャリ通2日目

初日の昨日の朝は水溜まりも凍るような寒さでしたが、今朝は若干ましでした。
雨の予報も出てましたが、空は快晴。
気持ちのよい朝の通勤でした。
車と違って、いつもの景色がゆっくり進むのが楽しいです。
午後から雨が降り出しましたが、帰る頃には止みました。
明日からはまた晴れの予報。
気持ち良く走れそうです。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/47-9dd2bda1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
要りますよね、朝自転車は・・・。
しもやけ注意で!
Posted by mia at 2008.12.10 11:54 | 編集
>miaさん
手袋はゴアウインドストッパーのやつ使ってます。
マフラー使ったら汗かき過ぎて止まった後に凍え死にます。

ゆっくり走ればいいのに、いつの間にやら立ち漕ぎでもがき出してます。(爆)

太腿の疲労感が心地いい…。(笑)
Posted by すこ at 2008.12.10 19:16 | 編集
大腿部が鍛えられますね。
来週どれくらい肉体改造しているのか楽しみにしております。
Posted by aya at 2008.12.10 22:21 | 編集
>ayaさん
見た目はどうやろ?
着込んで行くからわからんと思うけど。(笑)
でも、最近登ってないので上半身はしぼんでると思う。
週末の笠置、天気微妙ですが楽しみにしてます。
Posted by すこ at 2008.12.10 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
