--.--.--




2008.12.16

土曜は北摂でMTB

先々日、土曜日は北摂北部のH国山にKさん御夫妻と行ってきました。
なだらかな山で、距離も長く非常に楽しい山でした。
いくつもルートがあるのでまた別のルートにも行きたいですね。

SANY0003_convert_20081215235040.jpg SANY0007_convert_20081215235257.jpg SANY0009_convert_20081215235425.jpg 
SANY0011_convert_20081215235509.jpg SANY0012_convert_20081215235548.jpg SANY0019_convert_20081215235638.jpg

K御夫妻ありがとうございました。


で、昨日の日曜は笠置ボルダーの予定でしたが、朝方の天候がイマイチだったのでキャンセルにしたのですが、ちょっとしたら晴れてしまいました。
行っとけば良かった。
だもんで、今度の土曜は再度笠置の予定。
日曜は西山でMTBかな。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/49-6209800e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日行っておけばよかったですね。
代わりに大掃除ができました。
Posted by aya at 2008.12.16 00:49 | 編集
>ayaさん
まさかあんなに晴れるとは思いませんでした。
7時半に天気予報見たら雨マークになってたのに…。
Posted by すこ at 2008.12.17 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
