--.--.--




2008.12.20

笠置でボルダリング

今日は気持ちのいい澄んだ青空の下、久々に笠置ボルダーに登りに行ってきました。
クライミングは半年ぶり、笠置に来るのは1年ぶりですね。
なもんで、今回はエリアの入り口のボルダーでのんびりと。

ガラガラのキャンプ場に駐車。
SANY0001_convert_20081220214545.jpg
風も無く、ポカポカして気持ちいいです。


今回現地で合流したayaさん
SANY0003_convert_20081220214729.jpg



SANY0004_convert_20081220214823.jpg


気候の良さも手伝ってか、久々の割に去年の秋に来た時に苦労た課題がサクッと登れたり。
だからといって登れてないやつが登れるわけは無く…。(笑)
ちゅーことで、また通いますよ。



明日は雨っぽいね。
MTBは明々後日に延期かな?
しかし、来週は寒そうですね。
クリスマス寒波にも頑張ってもらわないと…。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/50-16d46028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笠置デビューできました。
冬にも出来るとは知りませんでいた。先週行かなくて正解v-219
今日は11月並みの天気v-278だったそう・・(どうりで)
帰りは3時間かかりましたよ。渋滞で・・v-355
着いたら落ちました。e-261
というわけで、素敵な野菜たちの下ごしらえは次回です。

やらなければならないこと(マスト)が身にしみた1日でした。
またいきましょっe-267
Posted by aya at 2008.12.21 02:39 | 編集
昨日はお疲れさまでした。

笠置にも宿題が山盛りあるので、また通います。
都合が合えばまた合流しましょう。
クラックス通い頑張ってね。(笑)
顔見知りが出来ると、幅も広がるよ。

野菜安かったねぇ。
白菜はさっそく鍋に使いました。
笠置の帰りはあそこで買い出しやね。


Posted by すこ at 2008.12.21 10:58 | 編集
ボルダリングですね。昨日は天気も良く気持ちよかったですよね。私は家で翌日(今日)の為にチャリの整備だったので勿体無い事しちゃいました。
またまた、MTBも行きましょう。
ちなみに28日東山行きますが、いかがでしょう?
Posted by Yoshi at 2008.12.21 14:07 | 編集
>Yoshiさん
今日はレース?
昨日走りに行ってたら気持ち良かったでしょうね。
結構暖かかったし。

28日はBlankyDogさんの里山ライドに行ってみるつもりなので、また別の機会に参加させていただきます。
最近一緒に走ってないし、また予定会わせて行きましょう。
Posted by すこ at 2008.12.21 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
