--.--.--




2008.12.28

走り納め


今日は残雪の西山エリアでBlankyDogの皆さんと走り納めてきました。

CA380046_convert_20081228234202.jpg CA380047_convert_20081228234250.jpg

ま、雪が残ってたのは北面だけで他は比較的ドライでした。
後半は根っこやら急傾斜の切り返しやらで個人的に押しの入るコースでしたが、他の皆さんのお陰で楽しく走り納められました。
帰ってからは、しばらく洗ってなかくてコテコテになってたバイクの洗車して終了。

走り初めは3日かな?

2日は雪が降ってなければ笠置で登り初めの予定。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/51-a10f8427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しまれているようですね~(羨)
昨日、ちょっと歩きですが…気になるルートがありました(光明寺さん裏の旧道?)
また、都合が合う時にでも行ってみましょう!
でも、歩きで息上がったてたけど大丈夫か?(笑)
Posted by マー坊 at 2008.12.29 22:51 | 編集
>マー坊さん
そこら辺はいいトレールありますよ~。
また行きましょう。
あいてる日連絡ください。
予定会わせますよ。
Posted by すこ at 2008.12.29 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
