--.--.--




2009.01.05

走り初め

昨日はMTBで走り初めって来ました。
朝のんびりし過ぎて出遅れましたが、今回は単独なのでのんびりのんびり。

いつもの山へ。
納めも初めもこの山です。
今回はやたら登りがキツかったです。
SANY0001_convert_20090104234830.jpg

ホットコーヒーで一息。
SANY0002_convert_20090104234913.jpg
時間がないので缶です。(爆)

今回はいつものルートから途中で外れて、以前から気になってたトレールへ。
最初は調子良く走れましたが、途中から荒れまくり、杉林の急坂担ぎ降ろし、出た所はいつものコースのすぐ脇で、挙げ句の果てに地主様による入山禁止の看板。
SANY0003_convert_20090104235015.jpg SANY0004_convert_20090104235108.jpg SANY0005_convert_20090104235144.jpg SANY0006_convert_20090104235222.jpg
上の入り口にも看板付けといてよ!
ともかく地主様すみませんでした。
これからはいつものコース使います。


SANY0008_convert_20090104235316.jpg
これから冬本番なのですが、里山ではもう春の準備です。

SANY0010_convert_20090104235407.jpg
こんなとこ走ったあと、また別の山に登って途中からまた初めてのコースへ。

SANY0013_convert_20090104235502.jpg
最後は某洋酒工場に出て終了。
なかなかスリリングな楽しいコースでした。


SANY0014_convert_20090104235537.jpg
この後洗って終了。

こんな感じで今年も走ります。
MTBerの皆様、今年も宜しくお願い致します。


あ、そうそう、家に帰ったらパワースポーツからハガキが来てました。
王滝100kmの予定が決まった様です。
5/31と9/20。
9月の方は4連休の中日なので参加予定です。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/54-3b2a9526
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブラックですか


トレイル探しもブラックくらいに甘くないみたいですね
確かに入ってから「禁止」っても…


王滝まで、チマチマと準備をしていきます
Posted by LJ at 2009.01.05 20:30 | 編集
>LJさん
男は黙ってブラックです。v-218

今回は出たとこに入山禁止の看板でした。
また西山にも来て下さい。
Posted by すこ at 2009.01.05 22:52 | 編集
マシンもブラックなやまゆきです
このアロマチョイ高いやつでは…(笑)
王滝情報助かります
やはり4連休でしたか
5月だと半年無いなあ ヤバイ
山探検是非行きましょう
天気次第ですが
月末TMSツー参加予定です
Posted by やまゆき at 2009.01.07 16:37 | 編集
>やまゆきさん
そうです、ちょい高なアロマブラックです。
寄ったコンビニが、これかボスの二択だったのでこっちに。(笑)
王滝は5月も出られるんですか?
私は今年も9月だけになりそうです。

湖南アルプス周辺で探検とかいかがでしょう?
クライミングではちょろっと行った事はあるのですが…。
私も月末のツー久々に参加してみようかと思います。
Posted by すこ at 2009.01.07 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
