--.--.--




2009.01.09

5月は

これ出ようかな。
アドベンチャーイン富士見
ガッツリ登ってガッツリ下るMTBでの50kmのレース。
レースと言っても、トップを狙う様な足は持ち合わせてないので出る事に意義がある系ですが。

検討してみよう。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/55-7abd0990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、いきますか!
結構きついらしいですが大丈夫でしょう

自分は王滝用に休みとるので富士見はパスですm(_ _)m
Posted by LJ at 2009.01.10 13:05 | 編集
>LJさん
何か最後の登りがだいぶキツいと言う噂は聞きました。
王滝の半分なんで何とかなるかなと…。

モノが違うと言うのは置いとく。

Posted by すこ at 2009.01.10 23:11 | 編集
あぁーDH行きたいっす!でも今は雪のDHですね。
富士見でそんなレースするんですね。
私も6月王滝そろそろ考えていかないとですが、まだ決心つきません。
Posted by Yoshi at 2009.01.14 21:34 | 編集
>Yoshiさん
面白そうでしょ。
行ってみます?

ちなみに今年の王滝一発目は5月ですよ。
Posted by すこ at 2009.01.15 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
