--.--.--




2009.01.12

17日は伊吹山BCの予定

やっとこのブログのメインのネタが書けそうです。
先日の伊吹山では一合目まで滑走出来たとの情報入手。
今度の土曜に行ってみようと思います。

今シーズンはスキー場が営業してないらしいので、フルハイクです。
楽しそ~。(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/58-99db94c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リフトに乗せてもらう方を選択します(笑)
いつか一緒にコブりましょうよう~♪
Posted by mia at 2009.01.12 21:17 | 編集
1合目まで滑れるんですね~。
Posted by 1090 at 2009.01.12 22:24 | 編集
白馬からの道中、岐阜あたりが一番降ってましたよ。伊吹山は暗くて確認できませんでしたが、雪は降ってました。
17日便乗したかったが、予定があ~・・
Posted by aya at 2009.01.12 22:35 | 編集
>miaさん
今シーズンはケチケチモードなもんで、ゲレンデ行くかどうか分かりません。
でも、一度くらいは御一緒したいですね。


>1090さん
当日はどうか分かりませんが、先の土曜日は滑れたそうです。
あとは天気ですね。

朝5時頃に家出て16時には帰宅の予定なので、一本滑って終了ですね。

御一緒します?


>ayaさん
白馬お疲れさまでした。
降雪レポありがとうです。
伊吹の方は来週は木曜まで雪の予報なので積雪量は問題無さげです。

予定があるとは残念。
3月あたりに大山行きたいね。
Posted by すこ at 2009.01.12 23:10 | 編集
シーズンイン出来そうね楽しみだね~っ
Posted by とも at 2009.01.13 21:38 | 編集
>ともさん
なんとか初滑り出来そうです。
伊吹山は去年はほとんど雪が付かなかったので、今シーズン積もってくれるのは非常に有難いです。
次はいつになるか分からんけど、月一でどっか行きたい所です。
Posted by すこ at 2009.01.13 23:21 | 編集
フルハイク…お見事です!
愛宕山でも出来るかもね(笑)
北部のXCスキーなんかいいかも
奥伊吹は日帰りで良く伺います
Posted by やまゆき at 2009.01.14 11:11 | 編集
>やまゆきさん
今シーズンは無理っぽくなりました。

愛宕山もどっさり積もれば良いんですけどね。
むしろ西山に…。(笑)
Posted by すこ at 2009.01.15 00:31 | 編集
こうなったら、伊吹山まで自転車!
山ではフルハイク!

なわけに行かないですもんね
Posted by とも。 at 2009.01.15 09:43 | 編集
>とも。さん
もっと近ければそれで行くんですけど。(笑
しばらくスキーは封印して、クライミングとMTBで楽しんどきます。
Posted by すこ at 2009.01.16 00:58 | 編集
この返信見損ねてましたが、
週休3日で中止だったみたいですね・・・。
Posted by 1090 at 2009.01.20 00:18 | 編集
>1090さん
久々に伊吹に雪付いたのに残念ですが、取り敢えず財布温存の方向で。
何とか余裕作って3月に大山あたりに行きたいところです。


Posted by すこ at 2009.01.20 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
