--.--.--




2009.01.24

今日のライド

気になるルートの探索に行こうかと思っていたのですが、Kさんから遊んで頂けるとのメールを頂いたので家で合流してTN山へ。

山頂へは行かず、途中からJP山へのトレールへ。

このルートは初めてですが、以前Kさんが探索に行って非常に良かったとの事で気になってい
た所。

評判通りノリノリで最高に楽しいルートでした。

下まで下りたら来たルートを引き返して、また別のトレールへ。
こちらはKさんも知らないらしいので一緒に探索。

こっちは二度と行く事は無いです。(笑


とか言いつつ、Mっ気出して行ってしまったりして…。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/62-9d687d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
なかなか時間が合いませんが懲りずに誘って下さい^_^;

ニュ~バイク組立終わってんのに取りに行く時間すらないんですが・・・(T_T)

仕事、過労気味に頑張ってんのに何故か自転車乗らないせいかお腹周りブクブクなんですが・・・気のせい?(笑)
Posted by マー坊 at 2009.01.25 01:48 | 編集
乗ってますね~♪
Mっ気…
さすがです(笑)

Posted by とも at 2009.01.25 14:50 | 編集
>マー坊さん
ニューバイク!
何買ったんですか!?
MTB?ロード?
う~む、気になりますね。

またお誘いメール送ります。
仕事だったら済みません。


>ともさん
う~ん、あそこはよっぽど変なスイッチ入らないと次回は無いとは思ってます。



何気に入ってたりして。(笑

Posted by すこ at 2009.01.25 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
