--.--.--




2008.05.18

神戸でディナークルーズ

土曜は、嫁さんとお互いの誕生日のちょうど中日だったので、これに乗って来ました。
CA380015_convert_20080518010400.jpg


中華バイキングにしたのですが、食うのに必死になってしまって(爆)、結局ゆっくり外を眺めると言うことが出来ませんでした。(笑)

時間は17:10からの便に乗ったのですが、これからは最終便に乗った方が夜景が綺麗ですね。
今回は時間が早かったので夕暮れの風景だけでした。
CA380016_convert_20080518010444.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/7-cef6968e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~!セレブ~♪
って使い方おおてるかな?(汗)

Posted by マー坊 at 2008.05.19 07:37 | 編集
神戸でディナークルーズとは何てオサレな!!流石、キメルとこはキメテいきますねぇ。夕暮れ時のクルーズなんてロマンチックですやん。僕もそーいうなんしたいなぁ。
でも、似合わないかも。。。
Posted by Yoshi at 2008.05.19 21:49 | 編集
>マー坊さん
間違ってると思いますよ。(笑)


>Yoshiさん
本当は、夕暮れから夜景の時間帯が良かったのですが、今回はちょっと外れました。

似合う似合わないで言うと私も似合わないです。
要は気の持ち様ですよ。
機会があれば是非行ってみて下さい。
船上での食事と言うのも、たまにはいいもんです。

Posted by すこ at 2008.05.19 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
